FC2ブログ
おしっこと愛情
おしっこに愛情を込めて注いでほしいと願う、ヘンなヤツの真面目な思いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「おしっこを飲ませてほしい」

「おしっこを飲ませてほしい」
そう思って、Blogをはじめてみる事にしました。


「おしっこを飲ませてほしい」と書くと、“聖水プレイ”“飲尿プレイ”など
SMの一環としての“プレイ”を思い浮かべる方も多いかと思いますが、僕が
望んでいるのは“愛情表現”としておしっこを飲ませてもらう事なんです。
「大好きな人のおしっこを飲みたい」という僕の気持ちを理解してくれて、
愛情や優しさを込めて、おしっこを飲ませてくれたら――。
かなり変態っぽい、っていうか、変態そのものですよね…。
でも、僕としては、かなり大真面目な気持ちです。


「好きな人とは、何でも打ち明けられる、何も隠し事のない関係を築きたい」
そう思っています。そして、この思いは、男女を問わず共感して頂ける方も
多いと思っています。
でも、“性癖”に関しては、「自分にとってとても大切な人」という気持ちが
強ければ強いほど、素直に打ち明けられない事も多いと思うんです。
“秘めた思い”を秘めたままにされている方も多いでしょうし、“秘めた思い”を、
“割り切った関係”で発散されている方もいらっしゃると思います。
でも、その“秘めた思い”を好きな人に打ち明ける事が出来て、しかも好きな人が
その“秘めた思い”を満たしてくれるとしたら。
心から気持ちを開放できる、“二人だけの幸せな時間”を共有する事が出来る人と
出会う事が出来たら――。


「人のおしっこを飲んで、何がうれしいの?」と思われる方もいらっしゃると
思いますが、僕の場合は“理屈抜き”なので、うまくご説明は出来ません。
強いて言えば、「飲ませて気持ちいい」とか「飲んでくれてうれしい」と
思ってもらえる事が、僕にとってもうれしい事なんです。


追々、僕の人となりを含めて書き綴っていきたいと思っていますので、
僕に興味を持って頂ける方がいらっしゃると幸いですし、「飲ませたい」と
思って頂ける方と出会える事を、期待しています。


 

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

先日はどうもどうも(^^)
良い出会いがあるといいですね~
リンクしときますー。
【2006/03/30 14:33】 URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

となりのかーる

Author:となりのかーる
広島市在住

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。